入会までの流れ
まずは、事務局宛に入会申し込みの旨をメールフォームにてお伝え下さい。
その後、申し込み書をメールにて送付いたします。
理事会での承認後、年会費を納入頂きます。
その後、メーリングリストへの登録、委員会のご案内等をいたします。
ご入会手続きについて
- 事務局へ(入会のお問い合わせ)メールフォームにて連絡ください。
- 返信メールにてご入会申込書のメールフォームURLをお知らせいたします。
- ご入会申込書に入力し送信してください。
- 理事会にて報告・承認されましたら、年会費のご請求をいたします。
- 年会費の納入をお願いします。
- 入会金:無料
- 正会員:年間12,000円(4月~3月)
- メーリングリストとホームページ会員企業一覧に登録
- メーリングリストにて新入会員のご紹介をいたしますので、一言ご挨拶願います。
是非、ご参加をお待ち申し上げております。
このページの先頭へ